組合からの連絡希望の方は、組合アンケートで連絡先を記載してください

お知らせ 活動報告

富士通コミュニケーションサービスで働く皆さんのための労働組合、CSL労働組合(日本労働評議会CSL分会)です。

当組合で行っている組合アンケート賃金アンケートへのご回答、ありがとうございます。

地方拠点を含む多くの方から「組合に加入したい」旨をご回答いただいておりますが、連絡先(メールアドレス、携帯電話、LINE, Skypeに対応しています)の記載がないため、当組合から連絡できない方がいらっしゃいます。組合加入希望の方、また加入前の説明をご希望の方は、問い合わせフォームからご連絡いただくか、組合アンケートの最後の質問の回答欄に、メールアドレス、携帯電話番号、LINE ID, Skype IDのいずれかを記載してください。

なお、記載いただいた内容は組合からの加入説明のためにのみ用います。会社人事など、組合担当者以外に漏らすことはありません。ご加入いただかない結論に至った方の情報は削除しています。

ご心配の方は、フリーメールを取得して匿名でお問い合わせいただいても結構です。当組合では、ご相談者名は匿名のままLINEで労働相談を受け付けた実績もあります。

About the Author:

Comments are closed.